真面目過ぎる君におすすめ! 思わずドキッとする水着グラビア作品

可愛いギャルたちと出会えない環境下の日常生活は退屈だ。部屋にこもってアイドル動画でも鑑賞する。

日本一制服が似合う関西アイドル葵つかさ! おすすめDVD情報「恋少女*H」

f:id:maxwide:20191031010229j:plain

日本一制服が似合う絶対少女が登場です。関西方面メディアで大人気だった清純派アイドル葵つかさちゃんのイメージビデオ「恋少女*H」をご紹介します。清潔感ある白ブラウスの制服姿で登場したアイドル葵つかさちゃん。まだ初々しい彼女が衣装を脱ぎ捨てて白ブラに、Tバックで自慢のお尻を見せつけます。
また白いソックスとリボンタイをつけたままの姿が清楚感たっぷりで男心をくすぐります。夢のようなロケーションで求め合う大胆すぎる着エロ映像が満載です。衣服を脱ぎ捨てた葵つかさちゃんの滑らかに動くセクシーボディに目が奪われます。凛とした佇まいからは想像できない肉感的なカラダを見せつけてくれます。

グラビアアイドDVDインフォメーション


●作品名:恋少女*H
●女優名:葵つかさ
●生年月日:1990年08月14日
●身長:163cm B88 W58 H86
●出身地:大阪府

思春期を迎えたセクシーアイドル葵つかさちゃんが、ベットでひもパンに三角ブラ、過激なサービスが連続です。前チャックセーラー服でパンチラなど胸を熱くさせてくれるシーンを見せつけます。勉強部屋では予想に反してレオタード姿で登場しました。スジマンが見れちゃってたり、お尻の感じもとつてもいい具合です。

お次はお布団に浴衣姿でお戯れながら誘惑のパンチラサービスをする葵つかさちゃん。潤んだ瞳で生尻の仔猫ちゃんポーズで誘惑されたらノックアウト必至です。あとは見事な脱ぎっぷりで白のブラジャーとパンツ姿に萌えキュンです。匂い立つ色香がたまりませんよね。関西なまりが可愛いちょっぴり控えめな女の子が十代最後に魅せた決意の前に、きっと貴方のムラムラ興奮が止まらないでしょう。

すらっと長い生足、感じやすい柔らかバスト、ムッチリ揺れる大きなお尻の隅々まで大胆セクシーに挑戦した絶対的アイドル葵つかさちゃんの意欲作です。まるで隣にいるような密着カメラアングルでお届けします。表現の幅も広がったアイドル葵つかさちゃんの大胆すぎるギリギリ露出に終始目は奪われっぱなし。これぞ関西が生んだ本格スーパーアイドル究極美の決定版ですよ。これはファンならば絶対に見逃す訳にはいきませんね。是非いちごキャンディ月額動画をダウンロードしてお楽しみください。