真面目過ぎる君におすすめ! 思わずドキッとする水着グラビア作品

可愛いギャルたちと出会えない環境下の日常生活は退屈だ。部屋にこもってアイドル動画でも鑑賞する。

男女がイチャイチャ戯れる「ロリッ娘勃起パンツイカセ」はスクール水着の美少女たちが萌えポイント!

イラスト

ツルツルサラサラの競泳水着にこだわりを持つ動画映像に心が癒されます。SHANGRILA HEART制作「ロリッ娘勃起パンツイカセ。6」を紹介していきます。登場するの 高坂ひまり、一ノ瀬恋、山川ゆな、ルックス抜群な女の子たち。性に興味津々なお年頃です。男の人と楽しく肌が触れ合う男女のスキンシップ。思わずドキドキしちゃいますよね。

アキバ動画インフォメーション


● 作品名:ロリッ娘勃起パンツイカセ。6
● 女優名:高坂ひまり、一ノ瀬恋、山川ゆな
● メーカー:SHANGRILA HEART
● 収録時間:64分

スクール水着に着替えた3人の女の子たち。はだけた胸元からは白のビキニブラに包まれた彼女の美しいバストがお目見えです。イケナイ所でイケナイ姿を大胆に披露します。グラビア撮影が始まると着衣越しの気持ちよさにしっかり感じてしまうでしょう。

ABV動画まとめサイト変態のあなたへお薦めのフェチAV

元気いっぱいなロリっ娘たちの笑顔が様々な角度からじっくりと堪能出来ます。お互いの相性が抜群で、密着度は超ウルトラ級、制服をお互いに脱がし合い極小ビキニに生着替えや、体操服姿で開脚してストレッチをしたりとっても楽しそう。

まずは私服姿で登場する高坂ひまりちゃんですが、そんな私服も脱ぎ捨てベージュの眼帯水着になりました。そのままお風呂場へと向かえばシャワーを浴び始めます。水気を吸って彼女のカラダへと張りつく布生地。お胸へ眼を向けると、なんだかポチっとしてるようにも見えて興奮しまくりです。なんだか恥ずかしそうな表情でポージング取り続けています。
続いて登場した一ノ瀬恋ちゃんが身体を洗ってくれるシーン上から見下ろすようなアングルで見つめるカットも惜しみなくお届けします。妄想が大きく弾ける瞬間に思わずドキドキですよ。汗ばんだ様子の肢体も堪りませんね。
そして白いパンティ姿でベッドに横たわる山川ゆなちゃん。私服の生脱ぎや手ブラ披露など過激な着エロ映像に驚きを隠せません。競泳水着でローションでヌルヌルになりながら、お互いのボディを触り合うなど無邪気に絡み合う男女のスキンシップは必見です。

どんなときでも笑顔を絶やさない元気キャラの三人娘に囲まれた至福な時。年齢的には間違いなく大人になった童顔アイドルの魅力が盛りだくさん。SHANGRILA HEARTが自信を持ってお届けするロリッ娘勃起パンツイカ。多くのファンの支持に支えられてシリーズ化されています。どうぞABV動画をダウンロードしてお楽しみください。