真面目過ぎる君におすすめ! 思わずドキッとする水着グラビア作品

可愛いギャルたちと出会えない環境下の日常生活は退屈だ。部屋にこもってアイドル動画でも鑑賞する。

麗しのレースクィーンが魅せる過激グラビア!北内みさとDVD情報「みさとのひみつ」

f:id:maxwide:20190223150358j:plain

人気レースクィーンから水着グラビアデビューした北内みさとちゃんのイメージDVD「みさとのひみつ」をご紹介します。端正なルックスと形の良い86センチのバストで一気にファンの心を掴んで離さない。控えめで優しい純情可憐な大和撫子です。

人気グラビアアイドルDVD情報


● 作品名:みさとのひみつ
● 女優名:北内みさと
● 身長:162cm B86・W58・H88
● 生年月日:1992年11月20日
● 出身地:栃木県

沖縄の強い日差しの下、引き締まったしなやかなボディが躍動します。はみ出る横乳、ハイレグワンピから伸びるスラリと長い脚、あでやかで美しく、そしてエロなボディにドキドキがいっぱい。居酒屋やオフィス、ホテルの室内にて艶やかに魅せてくれます。

私服姿でホテルの一室へと入ってくる北内みさとちゃん。まずはアイスを片手にペロペロと舐め始めます。アイスの根元から先端へと舌を行ったり来たりさせる様はすごく挑発的です。口の周りについたミルクがドキッっとさせてくれます。下着へと生脱ぎした彼女のお色気シーンは本当にヤッているんじゃないかという臨場感に胸の妄想が高鳴ります。シーツの擦れる音、滑る音、囁き声、漏れる声などの全てがいやらしい。

なかでも入浴シーンは激ヤバ!布面積がメチャ狭のTバック水着で登場します。浴槽に座り、大きく脚を開きながらシャワーを浴びるアイドル北内みさとちゃん。そんな彼女の水着にはスジも入っていて大興奮です。

また、撮影においての無音とBGMの使い分けが絶妙で、自然と「え?これヤバい。やりすぎ…」となってきます。お尻を重点的にマッサージされる彼女ですが、ボリュームのあるお尻がプルンプルンと揺れる様に興奮が収まりません。最後には手ブラも披露してくれます。

ラストには5分半にも及ぶ自己紹介シーンも収録しました。彼女の日常や背景を知るうえで貴重な映像ですファンにとってきっとお宝なるでしょう。透明感溢れる姿を収めたショットの数々に癒されてください。グラビアアイドル北内みさとちゃんのDVD「みさとのひみつ」を是非ダウンロードしてお楽しみください。