真面目過ぎる君におすすめ! 思わずドキッとする水着グラビア作品

可愛いギャルたちと出会えない環境下の日常生活は退屈だ。部屋にこもってアイドル動画でも鑑賞する。

小悪魔ルックスの若月まりあちゃんが超カワイイ~すべすべ美肌に大胆ビキニが似合うお姉さんです。

f:id:maxwide:20190120192702j:plain

間近で見ているだけでドキドキしちゃう。甘酸っぱいフェロモンを放つ黒髪美少女アイドルが登場します。今を時めく若月まりあちゃんがABV動画の中で大活躍しちゃいます。まずは公園に制服姿で登場する彼女とエッチな関係を構築する男女のスキンシップ。高いところで結んだツインテールがこれまた可愛い若月まりあちゃん。可愛い娘じゃなかったら似合わない髪型も彼女にはお手の物です。

■女優名:若月まりあ
■身長:163cm B82 W56 H84
■メーカー:浪漫フェチ映像
■収録時間:42分

 

そんな彼女は油断していたのか、見知らぬ男の人に襲われ犯されてしまいます。野外で制服脱ぎ捨て水色のビキニ姿へなった彼女は無防備で過激になりすぎました。その美貌を男たちが放っておく訳がありません。首絞めマニアの男に狙われてしまいます。
しかし泣き寝入りせずに復讐に燃える若月まりあちゃん。際どいビキニ衣装を身に着けて戦いの準備をします。怒りに震えて色んなポージングに挑戦する彼女が見どころです。首絞め痴女となって再登場しました。小悪魔な笑顔を浮かべてハーフパンツにタンクトップの姿では元気に弾けます。汗が滴るような爽やかなシーンも抜群に似合いますね。

アキバ動画まとめ M男君を痴女りたい → 黒革手袋の若月まりあ 復讐の首絞め

他にも女子レスラーとしても活躍する若月まりあちゃん。ピンクのビキニ姿でポージングを取りながらのインタビューシーンは絢爛豪華なイメージを存分に取り込みました。彼女の身体を舐めまわすようなカメラワークでその魅力を映像に収めました。見つめ合う視線に笑顔があふれ、若月まりあちゃんの優しい雰囲気に包まれる至福の時間をお届けします。
そんな彼女にM男君としていたぶられるのも悪くない。様々な電気アンマの刑を喰らっているうちに身も心もドMになってしまった男。でもそのお相手が若月まりあちゃんなら許せますよね。

また水色のレオタード姿でのシーンでは、得意のバレエダンスで絶品の肢体を披露します。若月まりあちゃんの身体のフォルムを最大限に映し出すレオタード。膨らみつつある彼女のお胸やプリっとした美尻などが露わになります。作中では首絞め痴女ですが、普段は可愛い女子大生として暮らしています。
映像のラストにはイキング映像も収録しました。人気アイドル若月まりあちゃんの少女と大人のちょうど真ん中の魅力が最大限に詰まったグラビアDVD作品。絶対に良作だと自信をもってお薦めします。今が一番輝いている若月まりあちゃん。どうぞABV動画をダウンロードしてお楽しみください。