真面目過ぎる君におすすめ! 思わずドキッとする水着グラビア作品

可愛いギャルたちと出会えない環境下の日常生活は退屈だ。部屋にこもってアイドル動画でも鑑賞する。

挑発目線が刺激的! 大胆に魅せる小林かれんのグラビアDVD情報「Give me a Chance!」

f:id:maxwide:20191031010229j:plain

2011年のデビューから人気グラビアアイドルとして活躍する小林かれんちゃん。そんな彼女が高校を卒業してセクシーシーンを解禁したグラビア動画「Give me a Chance!」をご紹介します。本作は意中の男性の気を引こうと猛烈アピールを仕掛ける恋愛ストーリーです。小悪魔的な微笑みを浮かべる小林かれんちゃんのセクシーショットが連続です。

人気グラビアアイドルDVD情報


・作品名:Give me a Chance!
・女優名:小林かれん
・身長:161cm B75 W59 H83
・出身地:東京都
・趣味:乗馬、ダイビング、歌

まず冒頭では胸元の開いたノースリーブxミニスカ姿で登場します。そして小林かれんちゃん自ら胸元を開いて谷間を見せたり、棒アイスをイヤらしく食べたりと序盤からお色気ポーズ全開です。ミニスカートをたくし上げると半分以上おしりが見えちゃっている大胆なレースの下着は過激すぎです。小林かれんちゃんのスレンダーで締りの良い身体のラインが美しくインスタ映えします。

そして場面が変わってプールでは、大胆な前開きの変形ハイレグ競泳を着用して水の中に飛び込みました。おしりの食い込みも最高ですが、何より大きく開いた胸元から目が離せません。最近また成長したのか、思いのほか深い谷間が存在します。さらにハイレグ衣装はこれだけにとどまらず、ピンクのハイレグレオタードでは、バランスボールに加え股間が際どすぎる綺麗なY字バランスも披露してくれます。直接的なエロさは控えめですが、それでも小林かれんちゃんの綺麗なおしりや小さいながらも柔らかそうなおっぱいの弾力が良く分かるお薦めシーンとなっています。

ラストのCAコスからの生脱ぎ紫下着xニーハイは、上品な色香が漂うようで間違いなく目を奪われます。長い美脚やむっちりヒップをローアングルから見上げると、恥じらいの笑顔で応えるグラビアアイドル小林かれんちゃんに恋してしまう。高校を卒業して胸もお尻も表情も大人になった姿を是非お楽しみください。