真面目過ぎる君におすすめ! 思わずドキッとする水着グラビア作品

可愛いギャルたちと出会えない環境下の日常生活は退屈だ。部屋にこもってアイドル動画でも鑑賞する。

美脚服従エロスの女神!若月まりあさんのM奴隷にされました。

f:id:maxwide:20200124012423j:plain

人気のアイドル女優・若月まりあが登場する「足フェチ男 美脚圧迫支配」をレビューします。黒いセクシーなミニスカ衣装、そしてパンストに包まれた美脚が素晴らしい。そんな彼女の足責めをたっぷり堪能するM男君。いじめられる設定だけど超幸せです。そしてお仕置きの顔面騎乗プレイが最高!目の前に迫るパンティに大興奮です。最後は若月まりあちゃんの美脚にしごかれてフィニッシュしちゃいます。

人気グラビアアイドルDVD情報


● 作品名:足フェチ男 美脚圧迫支配
● 女優名:若月まりあ、他1名
● 身長:162cm B82 W56 H84
● 収録時間:65分

マニアックなSM動画に歓喜する貴方に今年最後の朗報ですよ。このサイトで見るM男責めはマニアの心理を映像に描き出したと言えるでしょう。希望と現実は異なるということを頭に入れて、素敵な女性との出会いを見つけたら、躊躇なくアタックしてほしいと思います。

アキバ動画M男作品お薦め一覧 → いじめられM男動画マニア

フェロモン漂う若くて美しい若月まりあちゃんのミニスカ太腿が最高です。ストッキングに包まれた美しい足をマッサージさせて頂き、舐めさせてもらうM男君。脚フェチ男の願望を叶えてくれる。
ところが、急に態度が豹変してしまう若月まりあちゃん。お仕置きとして金蹴りされ、踏み付けられ、馬乗りの顔面騎乗で窒息責め。さらに女性二人がかりで首四の字固めなどムチムチの太腿で締め上げられる。苦しいけれど密着して蒸れたパンティの匂いを嗅がされるだなんて最高です。
そんなエロい妄想をしていると下半身が大きく反応。それを若月まりあちゃんに発見され、反省が足りないと股間を足で踏まれれしまう。両股を開かされ電気アンマの刑を受けてしまう。その刺激で何だか快感で我慢できずに暴発してしまいます。若月まりあちゃんの美脚にいっぱいぶっかけました。